不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたします。
恐れ入りますが、お客様都合での交換や返品は往復送料ご負担となります。
誠に申し訳ございませんがカタログのご用意がございません。
商品ラインアップや、詳細情報に関しましては、当店WEBページからご確認下さい。
決済方法を、
「クレジットカード決済」
「代金引換え」
「AmazonPay」
にて、ご注文いただいたお客様につきましては、
【ご注文を受け付けました】のメール案内を送付前でしたら、承らせていただきます。
※商品出荷後のキャンセルは、お受け出来かねます。キャンセルをご希望の際は、お早めのご連絡を、お願い申し上げます。
また、決済方法を、
「銀行振込」
「郵便振替え」にて、
ご注文いただいたお客様に関しましては、ご入金前のキャンセルに限り、承らせていただきます。
※ご入金後のキャンセルは、基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで、早急にお電話くださいませ。
(11:00~17:00/03-6685-8958 但し木・日曜日を除く)
申し訳ございません、WEBからご注文をお願いいたします。
日本国内のみのサービスとなります。海外への発送は承っておりません。
クレジットカード、代金引換(現金)、お振込み、Amazon Pay。
※刺繍加工は、前払いのみとなります。(代引き、後払い決済不可)
基本的には発行いたしません。
ご利用いただくクレジットカードにて、 分割払いがご利用いただける状態でございましたら、 当店でのご利用も可能でございます。
当店では、お支払い方法の一つとして[ 代金引換決済 ]をご用意いたしております。
こちらは、商品お届け後にお支払用紙を郵送させていただき、お支払いをいただく方法でございます。
お客様には、ぜひ安心してご注文をいただければ幸いです。
お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストにご投函いたします。
そちらを元に、配送業者へご連絡をいただけますと、再配達のお手配が可能です。
また、当店からお送りいたします「配送伝票番号のご案内」のメールに配送情報を記載しております。
こちらの情報をもとに、インターネット、またはお電話から再配達のお手配が可能でございます。
※配達店で商品を保管できる期間は、【 お届け予定日 】から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと、商品が返送され、お客様に配送料をご負担いただく必要がございますため、ご注意をいただきますよう、宜しくお願いいたします。
在庫がある商品に関しましては、ご注文日から、3~7日前後でお届けいたしております。
※商品やお届け地域、営業日により異なります。
送料については、送料/手数料を除く、¥3,980以上のお買い上げで、無料となっております。
※沖縄・離島へは別途お見積りとなります。
申し訳ございません、ギフトラッピングはお受け出来かねます。
撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違いや、ディスプレイ・モニター等の環境の違いなど様々な条件により、色の差が発生する場合がございます。
商品ご購入完了時に、ご注文確認メールをお送りしております。
ご確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが一度、迷惑メールフォルダにメールがないかをご確認ください。
迷惑メールフォルダにメールが無い場合、メールの入力に誤りがあったか、もしくは、メールの受信がプロバイダーにて拒否されている場合がございます。
拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。
お手数ではございますが、下記より設定方法をご確認くださいませ。
お問い合わせフォームを中心に受付をいたしております。 ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。